東京都大田区の1292年建立の日蓮宗寺院、法光山善慶寺

永代供養墓

永代供養墓は、
皆様方のご先祖様への
想いを大切にし、
善慶寺が永代に亘り供養と
管理をするお墓です

永代供養墓

現代では継承者が少ないため、先祖の霊を子々孫々ご供養し続けること、新たにお墓を建てることが難しくなってきています。
永代供養とは、ご先祖様の供養を行う後継者が将来いなくなられても、その後継者に代わり皆様方のご先祖様への想いを大切にし、永代にわたってご供養を善慶寺が管理するお墓です。
諸事情にて個別墓地を求められない方も、安心してご先祖様の御遺骨を納めてご供養していただけます。

善慶寺の永代供養

安心の運営形態
700有余年の歴史がある善慶寺が運営しておりますので、安心してお骨を安置いただけます。
便利な好立地
JR京浜東北線大森駅(山王口)下車、駅前よりバス停2つ目(大森郵便局前)より徒歩2分の便利な立地です。
お気軽にお参りいただけます。
法事・葬儀にも対応
ご希望に応じて、法事・葬儀にも対応できます。
お気軽にお問い合わせください。

埋葬時に個別供養読経を行い、過去帳に記載いたし月命日に読み上げ供養をいたします。
その他法要、読経はいつでもお申込みください(別途)。
3回忌、7回忌など料金体系が異なりますので、予めお電話・メールにてご相談ください。

直接合祀 20万円
3回忌(個別安置・その後合祀)まで 30万円
7回忌(個別安置・その後合祀)まで 70万円

お申込み時にはご契約書が必要となります。

宗派は問いませんが、その後は日蓮宗信徒として、善慶寺の宗旨である日蓮宗の形で供養を行う事をご了承ください。

供養祭の案内を善慶寺より行いますので、ご参列ください。

このようなご要望で永代供養墓を
ご利用いただいています

永代にわたり供養をしてもらいたい

自分のお墓を生前にお願いしたい

無縁仏になりたくない

お墓のことで子どもたちに迷惑をかけたくない